台北のアナル姉さん

久しぶりにエロい記事でも書こうと思ったのですが、時間がないので、短いです...

 

今回は、先日出張で訪れた台湾・台北であったエロい体験について書きます。

 

先に、この記事の内容をまとめると...

 

1. 台北でマッサージ屋さんに行きました

 

2. そのマッサージ屋さんで、アラサーの台湾人お姉さんにアナルをやられました...(こっちが受け身です...)

 

3. 初めてのアナルで...はまっちゃいそうです

 

すいません...詳しく書こうと思いましたが、やはり時間が...

 

詳しく知りたい人は、コメントでもください!

 

詳しくお教えします!

 

(あとで時間があれば詳しく書きます!!あまり期待しないでください)

 

続き↓↓↓↓

 

時間ができたので、詳しく書きます。

 

えっーと。

 

場所は、台北中山。とある有名なタイ式マッサージ店の26番。年齢は、30代半ばでしょうか。むっちり、いやらしいスタイル、エロ顔のお姉さんです。

 

そのタイ式マッサージ店は、様々なエロ情報掲示板で話題になっていたので、あるか、ないかは別に、一度行ってみたかったお店でした。

 

ちょうど仕事がはやく終わったし、ちょうど近くにいたので行ってきました。

 

ちょっとヒントが少なすぎるかもしれませんね...

 

えっーと。中山市場のすぐそば

 

ここまで言えば分かる人には分かるでしょう。

 

施術の内容は、指圧と油圧(オイルマッサージ)。

 

油圧は1300元。時間は一応2時間ですが、計ってるのかどうかは不明。

 

私の時は、2時間+15分くらいでした。

 

まずは指圧からスタート。

 

軽くシャワーを浴びて、ブリーフタイプの紙パンツを穿いて施術スタート。

 

指圧は、エロ要素なし。普通に気持ちよかったです。

 

お姉さんは、台湾人。南出身だと言ってました。

 

言葉は、中国語と台湾語しか通じません。

 

言葉少なめで、会話は弾まず。

 

うつ伏せ指圧から、うつ伏せ油圧。

 

油圧が始まると、紙パンツを脱ぐように言われる。

 

なんではかせたんだろう?(笑)

 

油圧が始まったとたん、エロさ満開。

 

 

こねこね。こねこね。つんつん。すっー。

 

同時に、真ん中のJrも。

 

脚をもっと開くように言われる。

 

ああ、穴見られてる...

 

普通に恥ずかしい...

 

しかも、お姉さん...Sなんですか?

 

言葉責めなんて...(中国語ですが)

 

アナル、アナル、アナル、アナル、アナル...

 

ずっとアナルとJrを、これでもかってくらい、オイルでぐちょぐちょ、グチョグチョ...

 

悶絶...

 

あっ、ちなみに+500元です。

 

勢いよく発射して、シャワーを浴びて、サヨウナラ。

 

台湾のむっちり、いやらしい、エロ顔のお姉さんに、アナルに指いれされた経験...なかなかできない経験ですよね...

 

台北、中山市場すぐ近くのタイ式マッサージ店の26番ですよ

 

何も言わなくても、アナルを攻めてくれるアナル姉さん。