セックスと日常

はじめまして。sexwithyouの管理人です。

 

身バレが怖いので、詳しいプロフィールは書きません。

 

セックスが大好きで、東京で働いている、20代半ばの男です。

 

初体験は、高校生の時。

 

お相手は、修学旅行で行った台湾で、ツアーガイドのアルバイトをしていた、台湾人女子大生でした。

 

毎年何人も東大や京大に入る、いわゆる進学校に通っていたので、私も他の同級生たちも、みんな童貞でした。

 

エッチなことに興味はあって、アダルト動画をみたり、同じクラスの女子をオカズにオナニーしたりしていました。

 

17歳で、童貞。周りのみんなもそうだったので、別に焦りはありませんでした。

 

なんとなく、「初めては好きな人としたい」と思っていました。

 

まさか、好きでもないし、国も違う、会って数時間の台湾人女子大生とするなんて夢にも思いませんでした。

 

台湾人女子大生との初セックスについては、別の記事で書きますが、やっぱり初めてっていうのは忘れられないものですね。

 

10年近く経ちますが、今でもはっきり覚えていますし、思い出してオナニーすることもあります。

 

あのセックスが全てのきっかけでした。

 

セックスの気持ちよさは、オナニーでは味わえません。

 

高3になって、周りのみんなが受験一本で頑張っているときに、私はセックスのことばかり考えていました。

 

高3の1年間で、同じ学校の女子や、違う高校の女子、あるいはネットで知り合った同年代の女性と11回セックスをしました。

 

もちろんちゃんとお付き合いをしていた彼女はいませんでした。

 

まあ、それでも大学には進まなければならなかったので、受験勉強も一応はしました。

 

なんとか東京の国立大学に進むことができ、大学生活をスタートさせました。

 

大学に入ってすぐ彼女ができました。同じ大学の同級生でしたが、浪人してたので、歳は私のひとつ上でした。

 

ここでセックスによって、彼女を自分の色に染めていく快感を覚えました。

 

彼女は処女でした。私と同じように、進学校に通っていて、高校三年間は、勉強漬け。私が初めての彼氏でした。

 

彼女とのことも別の記事で詳しく書きます。

 

結局彼女とは二年ほど付き合いました。

 

私が、大学2年生の途中に交換留学に行くことになったので、別れました。

 

留学先の台湾には一年間滞在し、8人の女性とセックスをしました。

 

彼女がいた頃は、彼女以外の女性とのセックスはやめていました。

 

ちなみに、高校の修学旅行で初めてセックスをした当時女子大生だった台湾人女性とは、再会を果たし、長期に渡ってセックスだけの関係にありました。

 

台湾留学が終わり、日本に帰り、就活をして、卒論書いて、卒業。

 

誰もが知っている大きな会社で働き始め、今社会人4年目。

 

働き始めてから数ヶ月で、彼女ができました。年上でしたが、都内の大学院で医療の勉強をしていた女性でした。ちなみに彼女は台湾人でした。

 

この彼女についても別の記事で詳しく書きます。

 

あっ、この彼女とは今も付き合っています。無事に大学院を卒業し、日本で働いていましたが、去年台湾に帰りました。

 

だから、今は遠距離です。

 

彼女と結婚したいて思っていますが、セックスはやめられません。

 

今の彼女はセックスに積極的ではないので、他の女性としたりしています。

 

私は、お互いに感情がなくてもセックスできますが、お互いの同意がないセックスは絶対にしません。

 

酔った勢いでも絶対にしません。

 

あと、避妊は絶対。可能であれば、相手の女性にも出来る限りの方法で避妊をしてもらいます。

 

あと、セックスに対してお金は絶対に払いません。

 

お互いに同意の上で、安心・安全にセックスで気持ちよくなる。それだけです。

 

今日は、たまたま休みで、夕方にある女性と会いますが、普段は仕事終わりや、週末にセックスを楽しんでいます。

 

これからセックスに関すること、セックスとは関係ないこと等々、いろいろ書いて行きます。

 

では、宜しくお願い致します