メンズエステ初体験!! 池袋 アロマニア

このブログですが、一応日記としても使って行きたいので、今回は、最近あったことについて書きます。

 

最近、メンズエステなるものに初めて行ってきました。

 

ちょっとエッチなほうのメンズエステです。

 

池袋にある「アロマニア」というお店に行ってきました。

 

お店のHP

 

http://www.aroma-nia.jp/top/

 

トップページは落ち着いた感じですが、セラピストさんのページを見ると、やっぱりちょっとエッチな感じ。

 

セクシーな衣装に身を包んだ若い女の子にマッサージをしてもらうのがメンズエステなのか...

 

なんて考えながら、電話予約!

 

あっ、その前に、なんでアロマニアにしたかというと、知り合いに紹介されたから。

 

その人は、都内を中心にいろいろなお店に行っているらしく、最近良かったお店ってことで、アロマニアを紹介してもらいました。

 

結果的には、すごいイイ体験ができたなあと思っています。

 

さて、続きを。

 

電話予約。

 

受付専門のスタッフさんなのかな?

 

受け答えがすごく丁寧でスムーズでした。

 

○初めてであること

 

○指名はしないこと

 

○コースは、100分のロングコース

 

○希望の時間

 

etc...

 

を伝え、予約完了!

 

ちょうど希望の時間に空きがあってよかったです。

 

予約した時間に直接お店へ。

 

池袋東口から歩いて2~3分。メンズエステや中国エステのお店が固まってある場所でした。

 

お店は、ビルの6階で、エレベーターであがっていきます。

 

それにしてもあのビル、メンズエステとかマッサージのお店だらけでしたよ(笑)なんか入るのが恥ずかしい...

 

エレベーターをおりると、すぐ受付カウンターがあって、そこで注意事項や料金の支払いを済ませ、待合室で待機。

 

このお店、働いている女の子同士が仲良しらしく、楽しそうにお喋りしている声が聞こえてきました。

 

働いている人が楽しそうなお店って、いいですよね。

 

明るい雰囲気のお店でよかったです。

 

しばらくすると、受付にいたお姉さんが迎えにきてくれて、部屋へ移動。

 

担当セラピストさんとご対面。

 

担当セラピストさんは、Tさん。

 

HPのプロフィールだと22歳。

 

実際は2つか3つくらい上だと思いますが、若いことに変わりはありません。

 

写真もHPと変わらない。というか、HPの写真より本物のほうがきれいでした。

 

衣装もHPに載っているとおりの衣装で、超セクシー。

 

上は胸元が大きく開いているし、下はかなり短めのスカート。

 

形がよく、大きなお胸にも興奮。

 

部屋は、コンクリート打ちっぱなしでしで、かなりコンパクト。まあ、池袋だと家賃も高いだろうし、こんなものでしょう。

 

挨拶を済ませ、着換え。貴重品を入れるポーチがあって、それに財布や携帯を入れて、シャワーへ。

 

シャワーもコンパクト(笑)

 

なるほど!メンズエステっていうのは、紙パンツを履くんですね!

 

って!Tバック!!

 

びっくりしました(笑)

 

恥ずかしい、恥ずかしい...

 

これ出ちゃわない???

 

はみ出ちゃわない???

 

Tバックなんて初めて履きましたよ(笑)

 

シャワーも終わり、部屋へ戻ります。

 

さて、お待ちかねの施術スタート!!

 

最初は軽い指圧から。

 

指圧の感想は...まあ、メンズエステの指圧なんてこんなものなんでしょうね...(笑)

 

指圧のテクニックなんかより、Tさんのお尻やお胸が私の身体に当たる、当たる...

 

柔らかい...

 

そして、TさんもTバックとみた!

 

布が当たらない!布が見当たらない!

 

振り返って確かめたい気持ちをなんとか抑えて、しばし肌の感触を堪能ー

 

そして、Tさんかなりの話好きとみた!

 

止まらない、止まらない!

 

話好き、話の合う人でよかったです。

 

静かーにされるのもなんか嫌ですしね。

 

指圧の次は、オイルマッサージ。

 

実は私、オイルマッサージも初体験。

 

ヌル

 

ヌル

 

ヌルヌル

 

いやー気持ちよかったですー

 

最初は、足先から膝までをゆっくり、ゆっくり流してもらいます。

 

だんだんフェザー!?な触り方になってきて、これまた初体験のゾクゾク感。

 

ていうかメンズエステってここまでエロいとは...知りませんでした...

 

あまり詳しく書きすぎるとよくないと思うので、控えめに書きますが...

 

普通に当たってるし...

 

わざとだよね?

 

握るまではしないけど、明らかにわざと当ててるよね?

 

そして反応を見て楽しんでるよね?

 

そしてドンドンエスカレートしていくよね...

 

すごかったです。ただそれだけ。息切れ寸前で仰向けコール。

 

いきなりTさんのTが目の前に。いわゆる69の形に。あくまで、形ですよ。ギリ届きませんでした(笑)当たり前か...

 

ムラムラ...

 

ムラムラ...

 

ムラムラ...

 

ここでついつい悪いことしちゃう人もいるんだろうなーなんて思いながら、絶景を眺めるだけの僕...

 

目の前にあるTさんの Tを見つめながら、下半身はすごいことに。

 

ここで紙パンツなんて全く意味ないことに気づきました...

 

ああ...殺してくれ...いっそのこと殺してくれ...

 

露出癖がある人は大喜びするでしょうね...

 

とここで絶景タイム終了ー

 

体勢を変えて脚のマッサージー

 

これが噂の鼠径部か...

 

ううっ...反応しちゃうよ...

 

あの...わざと??

 

わざとだよね??

 

ここまできたらいっそのこと直接やってくれよ...

 

とは言えるわけもなく、虚しく終了でーすの声が...

 

分かりました。そうですよね。「延長」 というワードが一瞬脳裏を...

 

ちなみに延長ってあるのですか?

 

あっー。延長っていうシステムはあるんですけど、今日はできないんですよー。次すぐお客さん入ってて...

 

そうですよね...

 

至福の一時をありがとうございましたm(_ _)m 

 

初メンズエステはこんな感じでした

 

またちょくちょく行ってみようかなー

 

では!